
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うれしい贈り物です。

 2010-04-26
            とっても嬉しい贈り物が 届きました。


P1020858_convert_20100426075113.jpg



          大好きなこのパン屋さんも載っています。

           パンはもちろん大好き、

               そして

          あの雰囲気がとっても好きです。 



P1020859_convert_20100426083054.jpg


    新幹線の中で販売されているK氏の焼き菓子も紹介されている


P1020861_convert_20100426082707.jpg


   
   気さくでユーモアセンスいっぱいお持ちの H氏のタルトも・・・・・



P1020873_convert_20100426115558.jpg


         この手が あの繊細なお菓子を作り 

       あの感動を忘れられない 素敵なディスプレィをされた 

          N氏の手・・・・



P1020860_convert_20100426115352.jpg


     プティフールも こんなに素敵に・・・・・・


P1020876_convert_20100426115715_20100426120713.jpg


    京阪神の情報満載された とても楽しい本でした。




桜ざんまい

 2010-04-13
P1020826_convert_20100413173021.jpg



P1020829_convert_20100413173348.jpg



P1020831_convert_20100413173857.jpg



P1020833_convert_20100413174034.jpg



P1020835_convert_20100413202052.jpg



P1020838_convert_20100413194232.jpg



P1020839_convert_20100413194349.jpg



P1020841_convert_20100413202314.jpg




              雨の中 ちょっとお花見に出かけました。

              近辺の桜は もう散りかけているというので
 
              少しばかり遠出して 桜の花を追っかけてみました



家庭菜園ではありません・・・・

 2010-04-11
今日の花束

   朝食に パンメニューを選択しています。

どの階にも トースターは設置されていますが 

食事時間は皆同じなので混みあいます。

トースターデビューした時 トースターの前に

車いすが4台も並んだ交通渋滞状態でびっくり。


それでトーストは 毎日は避け 

サンドイッチを作って食べることに

朝食のサラダや ハム チーズ ゆで卵をサンドし

色々楽しんでいるのですが

どうしても足りないのが フレッシュリーフ類


   そこで・・・・・





P1020808_convert_20100411135819.jpg



病院で鉢植えは 根が付くと嫌われますが・・・・ 




かわいい新芽



     家庭菜園ならず病室菜園始めることに・・・



芽が出たよ




フタバの中からは




何のリーフかな?



 いつになったら食べれるのかと期待を胸に・・・・


これ うける!!






近況報告です。


松葉杖も没収されました。


ロフストランドのお世話になって リハビリ中です。





黒色ロフストランドクラッチ



感謝の気持ちをこめて・・・・

 2010-03-29
P1020774_convert_20100329111644.jpg


           お世話になった方との 別れがいっぱいの 今日です。

          S課長 長年ありがとうございました。そしてご苦労様でした。
    
    Dr.O 完治まで診てほしかったけども・・・・ 新任地でがんばってくださいね。

 一足先に退院していく病友たち 私も一日も早く退院できるようにがんばるからね。   





愛すべき愛車2号

   
                ずっとそばにいて 私を助けてくれていた愛車?

                     もう完全に さようなら です。



風景




かご付き愛車


                かご付き愛車? もうしばらく 私を助けてね。



桃の節句 お雛様です。

 2010-03-02
          かわいい お雛さまを 写してみました ♪

P1020739_convert_20100303111536.jpg



木目込みお雛様 2





木目込みお雛様
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
