
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

思いが 伝わった・・・・のよ

 2009-05-26
                 200905261620 こんな素敵な花束


久々の 更新です。
今日 とっても大切な人のブログを見ていて 
私それ欲しいなぁ~って 密かに思っていた物

3時間後 びっくりデス  うれしい 私の手元に届きましたよ・・・
以心伝心って本当にあるんですね。
嬉しくて嬉しくて ブログにアップ!!

                  
                200905261619 嬉しいプレゼント

お庭で咲いたお花で作った花束です。
バラや ガザニア ビオラ そしてイタリアンパセリ とってもいい香りが
します。
何より 越前和紙でラッピング しかもリボンも和紙なんですよ。

その方曰く
お花屋さんで花束を買ってくるそれもいいかも知れない
しかし お家の庭の花を摘んで花束を作る幸せ 
自分がいやされる・・・と

私も思う
買ってきた花束も決して悪くはない
でも 愛情いっぱい育てられたお庭の花をつんで作っってくれた   

                   200905261621 花束もらっちゃった
花束
その方の 気持ちがとっても嬉しい とってもとっても重い花束です。


ありがとうございました。


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
